HP内検索エンジン
  ●HPユーザー登録

当HPには建築士会会員向けのページがあります。こちらには会誌「建築士ちば」の各号の全ページや会員だけが参加できる行事の案内などが掲載されています。
また、いち早く最新情報を発信するメールマガジン購読の登録することもできます。
ご覧頂くには建築士会会員(正会員・準会員・賛助会員)の資格を有する方本人が、HPユーザー登録を行なっていただく必要があります。
 登録方法は以下の通りですので登録がお済みでない方はぜひこの機会に登録をお願いします。



@HPユーザー登録の方法


 ●HPユーザー登録




「●HPユーザー登録」をクリックしてください。
(トップページ画面などの上部にもありますが同じものです)


 ログイン登録画面
左のような「会員専用ページ ログイン登録画面」があらわれますので必須項目を記入し「登録する」ボタンを押してください。千葉県建築士会本部事務局にメールが届き、職員が内容を確認の後、記入頂いたメールアドレス宛に登録完了のメールを送信します
(※事務局は土曜、日曜、祭日には営業しておりませんので、ご了承下さい)
登録完了のメールには登録内容が記入されていますので大事に保存しておいてください





会員証に会員番号が記入されています。



A会員向けページを見るには



パスワード入力画面



会員の方向けのページを開くと、左のような画面があらわれます。ユーザー名にあなたの建築士会会員番号、パスワードはあなたの設定したパスワードを入力してOKボタンをクリックすると会員ページを見ることができます。(「パスワードを記憶する」にチェックを入れると次回から入力を省略できます)


Copyright© Chiba Society of Architects & Building Engineers